Reason

【とび森】

いやー面白いっすね!
自分で好きなように組み立てられるから、
自由度が高くて面白いです。

DSC_0023.jpg

厳選?そんな事は知りません。

スローライフ万歳!と言いたいところですが、
3DSは目が疲れるので、大学のデスクワークと相まって
目が少し疲労困憊しております。
思えば、とび森発売以降、思いの外このゲームにハマってしまい、
ほとんど他ゲーしておらず
昨日は野良散々、その後の交流戦も散々で
今週はトリプルス出ますし、一緒に走ってくださる
RさんやKさんにご迷惑にならないように、適度に走っておきます。

【定期】
味皇様


【パズドラ】

ベテルギウス

イベントクエストで1回目の中級クエストで
1発でドローできました。
イベントクエストのモンスターはかっこいいですね!
コストが高すぎて今のレベルじゃ採用するのはかなりキツイですが・・・。
Cさんの様に無課金で神パ作れるまで頑張りたいです。
何気に初めて2ヶ月ぐらいですが、
まだまだ先は長いです・・・。

