ブレイブリーデフォルト③

BDFF ステータス

とりあえず真終章まで終わって、EDは全て見させていただきました。
ラスボスはLvが80中盤あったのもあって、
思いのほかそれほど苦戦することもなかったですが、
すれ違い通信の大切さをバトルで思い知らされるなど、
演出面も比較的良かったです。
この前出たFF13-2よりは、ほとんどの面で遥かに良かったです。
もう少し、キャラクターの個性を出して欲しかったですが、
其の辺は次回作に期待したいです。
あとは、隠しダンジョンの裏ボス倒せば終わりですが
相当ジョブレベルなどまだ不足しているので、
結構かかりそうです。

vs AMS②

日曜にAMSさんと。
全体的には連携の差で負けた感じですが、
GBA3のSCを焦ってミスったり、色々やらかしたので、
其の辺は反省しときます。
それでも、3GP目に巻き返せたので
何とか完敗にならずには済みました。
これで、個人的にはTFで1勝、N/Sで1敗なので
次 機会があればArenaさんが出るAMSさんと対戦したいですね!
実現は相当難しいでしょうけどねw


今週はエクシリア2でますが、
値崩れしてから中古で買おうと思ってるので、
なるべくネタバレ記事や配信を見ないように心がけときます!

