Remaster





別に良曲って程でもないですが、何故かリズムと『わさわさ』が

耳に残って離れない、平成初期ぐらいの感じの曲です。

流石、山の神がハマるだけの事はある・・・。

ちなみに、本編はギャグアニメです。



テニヌテニスの王子様がアニメ化され、

それにふさわしいOPも作られたようです。

メロディの部分は普通にうたっているのに、

サビになるとオペラ風になるという

漫画同様よく解らない仕様になっています。

最近の回では、

手塚の一人テニス→海堂『手塚、てめえ!!!』 には笑わさせて貰いました。

単行本も買ってしまうほど、安定したギャグ漫画ですね、テニヌは!


イノセンスのリマスター版が出たようで、

次もVITAで ハーツ が来るみたいですね。

メンバーが7人ぽいから、普通に考えると

グラハム・エーカーカルセドニーが

あの6人に追加されるのでは、と思います。

やっぱり制作費を浮かす為に、リマスターで最初作って、

新作って流れになる感じでしょうか。

イノセンスは周囲の評価は高いみたいですけど、

個人的には、DS版はストーリーも戦闘も

イマイチ感が否めなかったので、

その辺は修正されている・・・はずです。買いませんが。


Wiiのマリカーは回線落ちが、自他共に酷いみたいですね。

交流戦なども回線落ちが頻発して、延期になるケースがあるみたいですし、

回線難はしばらく続きそうですね。

(-。-)y-゜゜゜



