二ノ国クリア

amarec20111126-191440.jpeg

と言う訳で、クリアしました。
中盤しか配信をやってないので、
「なんで、竜にのってんの?」とか、
「なんか仲間になっとる。」とか置いといて、
40時間ぐらいでクリアしました。
ストーリーは、少し雑+戦闘はごちゃごちゃ&緻密さが無いなど
いくらか残念さはありましたが、
イマージュンの育成システムだけは良かったんじゃないでしょうか。
ラスボスの時は、魔法+アイテムで使わなかったけど
EDも見たし、日野さん、とりあえず12/1までには売ります。

最後に記念。

amarec20111126-191127.jpeg
amarec20111126-191102.jpeg
amarec20111126-191043.jpeg

日野さんで思い出したけど、
ガンダムAGEのプラモが相当売れ残っていて、
小売店が在庫処分に悲鳴を上げているみたいですね。
まぁ、AGEは始めてみる人でも
どこから見てもギャグアニメだし、
キャラデザ、設定、ネタ等、演出、色々と
イワーク
強いられているんだ!!

そして、ガンダムUCを見てホッとするのであった。
子供でも、UC>>>>>AGEらしいから、どうするんだろう。
とりあえず、ボルトガンダムとガンダムマックスターが
混ざった様なあの換装MSは酷かったです。

タイタス

ビームラリアットはないよ・・・。
AGEはエクストリームバーサス:EXVSにちゃんと出して貰えるんだろうか。

EXVSはPS3に取り込んだ音楽をBGMに載せて戦闘できるらしいですね。
と言う訳で、早速色々と入れて来ました。
『覚醒、ゼオライマー』は絶対いけるで!
発売まで楽しみや(^。^)y-.。o○

あと、dewさん、昨日の大規模杯3位おめでとうございます
