更に闘う者達

なでしこJAPAN凄かったですね!
決勝のアメリカ戦は120分+PK戦を食い入るようにTVを眺めて、
一喜一憂しながら応援してました。
前半は3-0で、負けててもおかしくなかったというぐらいの劣勢でしたが、
後半にアメリカに先制されても、諦めない且つ粘り強いサッカーで追いつき、
延長で再びリードを許しても、沢アニキのスーパーゴールで再び追いつき、
最後のPKも良く決め、良く防ぎ、優勝してくれました!
この勢いを、男女五輪予選&2014年W杯予選に
是非生かして欲しいです。
日本女子サッカー代表の皆さんお疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございます!

【マリカ】

週末は交流戦三昧でした。

【土曜】
50.png
11 07-17 即席交流戦

【日曜】
CAJ.png
000.png

そして、昨晩。
0719 2U vs OCA

パワプロで言ったら、特殊能力が
チャンス2、バント○、エラー、寸前×、流し打ちという感じでした。
自分でも何言ってるのか良くわかりませんが、
とりあえず良い時と悪い時がはっきりしてたという感じです。
N/Sでは約1ヶ月ぶりの交流戦で、
かなり荒ぶってしまったと思うので、反省してます。
昨日は助っ人で参戦して、色々自分なりにできたので、
自身、楽しくやれたかと思います。
交流戦で、ご一緒された方お疲れ様でした。

【パワプロ】

2011年07月19日(Tue)18時24分31秒.mpg_000003727
2011年07月19日(Tue)21時00分46秒.mpg_000002459

最新作の2011のサクセス、パワフル&アンドロメダ高校をプレイしました。
プレイした感想は、よりプレイに簡素化&爽快感が出ていて、
遊びやすくなったパワプロと言う感想でした。
サクセスは最近流行りの物を取り入れたり、
昔のキャラをアレンジしたり、前作よりは数段楽しめそうです。
今回は『マイライフ』もしっかり搭載されているので、
やりがいがありそうです。

最後にプロスピ。

第2回のアップデートが昨日あり

【鷹】内川、松田中心に投手・野手とも戦力↑
【公】ダルがさらに鬼畜化。榊原中心に中継ぎもステUP
【オリ】田口さんキラ化。6月打率.447の坂口中心に軒並みUP
【ロッテ】怪我人多くても、井口・唐川等が頑張っているのが反映
【鷲】嶋☆67→47、岩村☆70→55など戦力軒並み低下
【猫】俺達健在。

【燕】館山、畠などステUP。バレは準キラに降格。
【竜】森野の劣化が止まらない。その代り平田など若手UP
【虎】ジョニキ、ヤニキ・・・。
【巨人】まぁ・・・長野以外酷いもんだなぁ…。
【鯉】外人助っ投の優良っプリが凄いです。前健ェ…。
【☆】ベイはベイ。金城は☆63→83に、奮闘中継ぎ陣大幅UP

あと1回アップデートを残しているらしいので、
それまでは楽しめそうです。
