龍が如く OF THE END

【龍が如く OF THE END】

神室町

大震災の影響で発売自粛から、約3ヵ月経って発売されました。

今までの世界観からか一転して、ゾンビが敵と言う一線を離れた作品です。

まぁ↑の画像を見ればわかると思いますが、もう倒壊してますねw

秋山・真島・郷田・桐生

今回扱えるプレイヤーは4人。

真島の兄貴と郷田龍司がプレイヤー側として初参戦と言う事で、

本当は腕っ節を見たいところですが、

兄貴はともかく、郷田さんは右手がサイボーグ化しちゃって、

訳分からなくなっております\(^o^)/

ちなみに、1番意味が理解できなかったのは、

ゾンビが蔓延っている地域で、飲食店とかが普通に営業している事ですね。

しかも、バリケードを作ってその周りを自衛隊が囲っていて、

一般常識からで行くと、国際ニュースになりそうなのに、

街民が平然と日常生活を送っている事にも、???でした。

常識にとらわれてはダメって事ですね

秋山1-4

まだ最初の秋山編が終わらないっす。

と言うのも、サブストーリーをgdgdとやってる事が原因ですけどねw

今後もまったり進めていければと思います。

プロスピ2011

プロスピ2011オンライン①

オンライン監督モードで1日2,3試合ずつやってます。

戦績は『11勝16敗6分』となってますが、

これでも、借金12から7連勝して減らしました。

ホークスの福田、今宮や、オリックスの駄太、楽天の塩見などを入れて

覚醒期待のオーダーで臨んでおります。

でも、選手枠70人は地味にキツイです。

さて、週末は恒例Arenaさん配信でまったりしようかね。
