4番 センター 

昨日は一昨年から6連勝されているホークスの天敵・武田勝投手を
カブレラさんとホールトンさんの投打においての活躍でK.O.する事が出来、
またどこかの在京球団が中断を1時間長引かせて逆転勝利を狙ったにもかかわらず、
ヤクルトに8連勝献上&借金生活突入したと言う事で
個人的に気持ち良く寝る事が出来ました。
一方でPSN(PlayStation Network)はハッカーによるサイバー攻撃を受けて
約7700万人もの顧客情報が流失したとか…
Wiiとかにも介入して来たらもっと大事になるのかと思うと怖いです。

と言う訳で、蒸し暑い中妥協して数分とはいえ、クーラーに頼ってしまった自分は
PSNが使えないので、先日購入したプロスピ2011
オフラインで黙々とこなしてました。
まだ、スターダムモードで選手は下の一人しか使っていませんが、
名前の由来はとある人から勝手に拝借して来て、
バッティングフォームも勝手に想像してこのようにしました。
俊足巧打の☆99の選手ができたので最初にしては上出来だと思います。

4番 二瓶

でも、データは震災の前なので、任意引退選手となったバニスター、リーチ、モリーヨなどが居て、
オンラインでデータを修正したいのですが、PSNはご覧のあり様で、
このままだとGWを跨ぎそうな気がします。
携帯機では、第2次スパロボZ~破界編~を少しずつやっています。
今回は2部構成の為か、隠し要素が少ないみたいですね。
フィンファンネルのエフェクトが個人的には良かったですが、
これはキャプチャミスです、すみません。

スローネツヴァイ


Arenaさんと

マリカも適度に国内や世界に行ってます。
まぁ新年度開始で1番忙しい月なのもあって、光っているフレンドさんは固定ですが、
日曜は交流戦が終わった後でも、Arenaさんや桜井虎菜さんなどとまったり走ってました。
マリカはやりたい時にやるのが1番ですね!同部屋お疲れ様でした。

と言う訳で、良いGWを!
