Great escape. You survived!!

【キャサリン】

最終ステージクリア!

Normalで一応ストーリークリアは出来ました

最終ステージは、色々とカオスでその場での判断にかなり焦りましたが、

無事に逃げきれました

Easyにだけは妥協したくなかったので、

この難ゲーをクリアできて今はほっとしています

これからは金のトロフィー集めや、別のエンディングを出す作業に移りますが、

右脳を活性化させるのに十分活躍したゲームでした

いや~ストーリーもドロドロしてて、面白かった

【マリカ】

20110224-1.jpg

一昨日。あ さんにロケキラで合流させて戴きました。

ペ!様、だあまんや、昔から知っている人(ろーそん先輩等)もいらっしゃったり、

古参の人も数名この部屋に合流されたようです

この日特有の回線難により、自分だけ回線落ちしてフェードアウト\(^o^)/

個人的にはとても楽しい部屋だったので、もっとこの部屋で走りたかったです…。

20110224-2.jpg

部屋代えて、人気生主の二瓶さんのとこへ合流。

こっちにもKonaさんが居て、

どちらが本当の《こな》さんか問い合わせたところ、

最初に走っていた部屋の方が本物の様です(@^^)/~~~

この部屋で走らせていただいた時間は短かったですが、

久々二瓶さんと走ったのでおk

20110225-1.jpg

日付変わって昨日の晩。

前日と打って代わって、悲惨ないつも通りの走りを露呈\(^o^)/

安定した走りしてたのは、おいすさんだけだった気が…

Miiマなんて無かったではなく、これが実力です。

あんな走りして、3時間近く走って9200切らなかったのは謎です。

きゃぱさんが配信始めたからゆったり眺めているつもりが、

結局自分自身、長時間走り続けてしまう、このクオリティ

それぞれの同部屋の方々お疲れ様でした
