Stay away

10月になっていかがお過ごしでしょうか
時期遅れの台風が猛威を奮ったり、
ドラフトで斎藤を当てた時の日ハムの藤井社長の
~ッオ~イ』に若干イライラしたり、
クジを3回外した岡田監督があまりにも可哀想に覚えたり、
阪神のドラフトの意図が良く分からなかったり、
英語で1回の休講分の補充と抜かされ、膨大な課題を出されたり、
そんなこんなで徒然なる日々を過ごしております
そして、今日から日本シリーズですが、
第1,2,5戦は、地上波で中継されません
かの有名な東国原知事も、先週福岡のローカル番組の生放送で、
誰が、中日とロッテのローカル対決なんか好き好んで見るんですか』と
この時、愛知と千葉県民を敵に回してましたねw
おとなしくBSで放送見ときます。

【マリカ】

10月28日 国内

一昨日のお部屋。一見普通の国内ですが、
私=ロゼバウ、むーぶさん=デジマ、Mieさん=Miiセプ 以外
全員ファンバウという、
世界では偶にあるのですが、国内ではこの状況は久々でした
まぁ若干荒ぶってしまったかな・・・
それでも何故か、vaniさんとはずっと互角の日々。。。
ここまで、こうなるのも珍しい限りでございます

10月30日 国内①

昨日のお部屋。Miiマでキノビコさんに合流。
レース中に通話掛ってきて、慌てて停止して取りました
最初は、人見知りがある為、
初見の人が多く、若干控えめに喋ってましたが、
慣れてくると、普通に叫んで喋っておりました
ピーク時は、最大9人の大所帯通話になってましたねw
走りは相変わらず、超不安定でしたが、
ジャンパでの安定感が、神ってて嬉しい収穫でした

10月30日 国内②

1時間後。メンツはあまり変わってませんねw
みどりちゃんの中位逃がしの交流戦仕様の大砲サンダーに
「なんでそこで来るんw?」と戦々恐々してました
結果的に、この部屋に2時間半近くお世話になりましたw
楽しいレースを提供して戴き、
通話でお世話になった皆様はじめ、同部屋の方々ありがとうございました
