最後のZoome投稿



昨晩のC.Cさんとの通算三回目となる交流戦の動画です。
8/1よりZoomeが有料化される為、
次からはYoutubeに動画を投稿すると思います。
テキトーに交流戦動画を編集するのが趣味みたいなものなので、
頻度は落ちるかもしれませんが、そのうちアカウントを作って
ブログからリンクできるようにしたいと思います

さて、巷では(というか、ニコ生では)FFのRTAが流行っているそうですが、
自分は、アクションのRTAなら少しは興味があるのですが、
RPGのRTAはどうもやっている側としては、つまらなく思ってしまいます。
RPGの醍醐味は、1番にストーリー、2番に多彩な育成、3番に多様な戦略性、
次にやり込みの奥深さと自分なりに考えてしまうので、
やっぱのほほんと自分のペースで楽しんでいきたいですね

と言う訳で、白騎士のオフラインが未だに終わらない訳ですが(-。-)y-゜゜゜
