全国レベルを痛感orz

NY.jpg

全国区の走りをまざまざと肌で感じ取りました

まさに、歯が立たないとはこの事です><

とりあえず、走力が明らかにレベルが違うのと、連携力の差でしょうか。。

前に出たら、後ろを塞がれ、打開も効かない、

まさに完璧に近いチームでした

私の、本格的に乗り始めての付け焼バウザーでは、

当然適う事なく、設置には引っかかるは、スナイプされるは、

まさに、てんてこ舞い状態でした。。

あと、個人的にもっとTAの重要性も痛感させられました。

やっぱり、独走コースで前を走っている時に、喰らいついていかないと

厳しいものがありました。

私の走りのスタイル的に、中盤を走って、せこせこポイントを稼ぐのが

あっているのかなぁとは思いますが、

ここまで、やられると、少し走りのスタイルを変えるというか、

打開にも先行にも切り替えられる【オールマイティ】な走りが

できるようになりたいと思いました

でも、色々と修正点や課題や良かった点が見つけられたので、

私としては+材料に捉え、次の交流戦で活かせるように

頑張っていきたいと思います

しかし。。。

『NOBUO』さん、スナイプウマすぎて感動した^^
